<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まぶしいっ!ペイント姿公開♪

こんにちは
スタッフ政辻です

最近暖かいを超えて暑い日も増えてきましたね

そんなまぶしい太陽の下

更にまぶしいものを発見

写真


スタッフ大田さんのペイント姿…




まぶしい




本人は暑いと言っていました
ホント…半袖ですもんね

イベント用に椅子をペイントしていますよ
黄色が強い黄緑色です
かわいいです
ほしいです…(笑)


写真 (1)

側に置いてあるマスキングテープと色があまりにソックリだったので
一瞬びっくりしました


どんな椅子になったか…完成版をお楽しみにです
スポンサーサイト

| FC2 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イス素敵に仕上がりましたね。木目もいいですが、ペイント仕上げで色がつくとまた違ったよさがありますね。

| イタヤ | 2012/04/16 11:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://benjaminmoore.blog.fc2.com/tb.php/68-6fd0da5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

