<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペイント☆ボーイ

こんにちは
スタッフ政辻です

今回はペイント体験についてご報告です

先日ご来店頂きました中学生の男の子に体験して頂きましたよ

IMG_0405.jpg

店内の一角にございます壁のペイントに挑戦です

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

真剣

どうかなぁ…?
と、お父様も見に来られましたよ

IMG_0399.jpg


ばっちりですね


いかがでしたか
また遊びにいらして下さいね


ベンジャミンムーアでは毎週土日ペイント体験を開催中ですよ
お気軽にご来店下さいませ
スポンサーサイト

| FC2 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも!お久しぶりです☆
みんな元気ですか?!
ブログ見てますよ!
色々頑張ってるみたいで:)
応援してまーす☆

| くにっぴ☆ | 2012/04/09 13:45 | URL |

コメントありがとうございます!!

こんにちわ!!
そして、お久しぶりです!!
みんな元気で楽しくやっておりますよ~♪
ブログを見てくださっているようでとっても嬉しいです(‘▽‘*)
Facebookの方もよろしくお願いします!!
がんばりますよ!!
これからも、応援よろしくお願いします☆ミ

| B.M.福岡店 スタッフ  大田 | 2012/04/09 16:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://benjaminmoore.blog.fc2.com/tb.php/64-fa2c8557

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

