<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

九州造形短期大学×ベンジャミンムーア福岡

どーもどーも
スタッフenでございます~

最近は天気や気温がころころ変わって身体が対応するのに必死です・・・。
みなさまもお身体ご自愛くださいませませ


さて今回は、先日7/19(日)に行われた

九州造形短期大学×ベンジャミンムーア福岡

コラボ授業 の模様をご紹介しちゃいまーす


色彩構成の授業として、学祭で使用する展示パネルをペイント。
こういう授業があるとワクワクして楽しいですよね

IMG_6289.jpg

みんなで養生してせっせとぬりぬり

IMG_6291.jpg

IMG_6290.jpg


途中暑くなったり、雨が降りだしたりと天候にだいぶ振り回されながらも
和気藹々とみんなで楽しみながら協力して完成させました

IMG_6299.jpg

IMG_6293.jpg

完成品は、ぜひ九州造形短期大学の学祭でご覧ください


今回の経験が、学生さんたちの中で何かの役に立ってくれれば嬉しいです。

九州造形短期大学のみなさん、ありがとうございました


Benjamin Moore FUKUOKA Flagship
〒812-0007 福岡市博多区東比恵3-4-6
tel 092-415-0243 fax 092-415-0246
west@benjaminmoore.co.jp
http://3500color.com/
https://www.facebook.com/BenjaminMooreFUKUOKA


| FC2 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://benjaminmoore.blog.fc2.com/tb.php/155-b2bbf1c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

