<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リノベーション!

こんにちは!今日は寒さがいくらが和らいで東比恵はぽかぽか陽気です。皆様いかがお過ごしですか?

ど~も!スタッフkです。




今日は、ご自宅のリノベーションをされているT様より
ペイントしている様子のお写真をたくさん頂きましたのでご紹介をさせていただき~ます



まずは洗面所のbefore


洗面before




ペイント中~~~
そんな遊び心大切です

クリスマス




afterがこちら  down pour blue (2063-20) というお色です。

洗面after



外国のホテルみたいで素敵~






そしてリビングは、clover green (2034-10)をチョイス。

ぬり1


ぬり3



つなぎ姿がおしゃれ可愛かです


にゃん。ぬり6





そして完了~~


2度塗り完了


2度塗りでキレイにとまってます!





さらにさらに。。。







寝室2059-30 (laguna blue)

IMG_2456.jpg
爽やかなブルーですよね!







そして、玄関のドアも!

ここはチョークボードペイントをチョイス。

24064396.gif

玄関after 半乾き



忘れ物防止だそうです。

なるほど!これなら文字も書けるし、マグネットも付くので超~便利





T様もう入居されたのかな~。。。

家具入れたお部屋も。。。

見てみたいな~。。。

なんちって

いえいえ、こんなに良いお写真をたくさん頂いて、これ以上贅沢は申しません。









そして最後に。




IMG_2498_20121216140045.jpg



切実のようです。



T様、ありがとうございます気が向いたらまたお写真見せてくださいね!






いつもブログを見て頂きありがとうございます!
BenjaminMoore FUKUOKA Flagship
福岡県福岡市博多区東比恵3丁目4番6号
tel 092-415-0243
営業時間   平 日   9:00~18:00
       土日祝 10:00~17:00



| FC2 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

模様替えはいかがですか??

こんにちは日に日に寒くなっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日はお知らせがございます

な、なんと
たいママさん&たいパパさんのブログでBenjamin Mooreをご紹介いただきました
ぜひ、checkしてみてください  ブログはこちら

さ・ら・に、キッチン周りの塗替えをされたということなので、ご紹介をさせていただきます

Before
_1修正


After
__2_20121211120335.jpg
__3.jpg



色が違うだけで印象がガラッと変わりますね~
調理やお食事をするのが楽しくなるような、明るいオシャレ空間に変身しました

塗りムラもなく、細かいところも綺麗に仕上がってて素敵です

たいパパさんどうやらペイントにハマったらしく、次回はトイレの塗替えを検討中だそうです
どんな空間になるのか楽しみですね


ぜひ、みなさまも年末に模様替えはいかがでしょうか

| FC2 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

