<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CODE STYLE☆家具とお皿とアートの展示会

リノベーション・店舗デザイン・オーダー家具を手掛ける、中央区薬院の「CODE STYLE」さんの新作発表会へ行ってきました!







IMG_6227.jpg


さっそく入り口から素敵です。

額縁に入れられた鳥の絵は SODA KIYOSHIさんの作品。





この展示会、CODE STYLEさんの事務所で行なわれてたんですが、
実は、Benjamin Mooreの塗料をふんだんに使って下さってるんです


やっぱりオシャレな方たちはBenjamin Mooreの良さをわかってくれている…ということかしら!?







こちらは CODE STYLEさんのテーブルに並べられた joice on the tableさんの器たち。

CODE STYLE 003


CODE STYLE 001

針金のオブジェはLucyDesign代表、山田一成さんの作品です。














CODE STYLE 002






IMG_1667.jpg


この椅子は良い革のみを使う為、継ぎ目が一点一点違うそう。
使い込むとさらに良さそう~♪“自分だけの椅子”ってイイですよね~。












CODE STYLE 005

美味しいお食事もご馳走になり、心もリフレッシュ。












CODE STYLE 006








CODE STYLE 004



CODE STYLEさん、お誘いありがとうございました!


そして楽しい夜は静かに更けていったのでした・・・

| FC2 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

