<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北九州営業所リニューアルイベント☆

20120516091445.jpg




北九州営業所リニューアルイベント、ペイント体験会に参加してきましたよ!



IMG_0673.jpg

IMG_0674.jpg


ローラーだけでなく、ハケや筆を使って絵や文字を描いたりして、自由な部屋作りを体験できるイベントでした


ベンジャミンムーアの塗料は、飛び散りが少なく軽くのびも良いので子供さんでも塗りやすいのです

ワクワク空間ができみんな楽しんでくれた様子




IMG_0675.jpg



あなたもご自宅で是非やってみてください

| FC2 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

博多区東比恵にnew open cafe!

こんにちは!スタッフKeiです



Benjamin Moore 福岡Shopのご近所に新しくカフェがオープンしたのでご紹介デス

その名もMora Mora Cafe (モーラモーラカフェ)

MoraMoraCafe3




ニュージーランドをこよなく愛すマスターのこだわりが随所に見られるすっごく素敵なお店です

手作りの店内はBenjamin Mooreの塗料を使っていただいてます
作業風景がこちら。

MoraMoraCafe 作業風景2


息子さん達もお手伝い上手に塗れてます





実は私、以前からこちらのご家族にはお世話になっていて、壁に絵を描かせてもらっちゃいました~
MoraMoraCafe トイレ
お手洗い





そ~んな感じでみんなの愛情がたくさん詰まった、とっても落ち着く店内に仕上がってます


MoraMora2.jpg




お昼のランチは常時3種類あり¥600 プラス¥250でコーヒー&焼菓子も追加できます

夜もオープンしていて、ニュージーランドのお酒も飲めちゃいます フードも今から充実させていくそうです!


お酒好きな私はもっぱら夜専門になってます…



是非みなさんも足を運んでみて下さいませ~




Mora Mora Cafe
博多区東比恵2-13-1東比恵ビル1F tel 092-292-4747


マリマリモーラのブログ  
http://ameblo.jp/marimarimora/

| FC2 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペイント練習会~大分~

 5月19日(土)大分イベントに出店しました


ベンジャミン・ムーアペ イ ン ト 練習会

 ちびっこから大人まで 大盛り上がり

        タレナイ ・ とびちらない から、塗りやすいね

大分イベント4


大分イベント1HP

ローラー使えばカンタン! 高いところから 低いところまでばっちり
お部屋の模様替えも手伝えちゃうね~

乾けば、好きな色を上から塗っても透けません


ペイント教室では 

オリジナルメッセージボード 作成中
誰にプレゼントする


大分イベント3HP

大分イベント2HP
株式会社 西井塗料産業 大分市新貝 にて



また 作りに来てネスタッフnawata

| FC2 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

