<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親子で…♪

こんにちは
スタッフ政辻です

春爛漫な今日この頃です
私の実家の近くは隠れ桜スポットなのですよ
というプチ自慢はさておき…


さて、先日のメッセージボードペイント体験

素敵な作品ができましたよ~

お母様とお子様でご参加下さいました
まさに親子ペイントですね

image (10)

ローラーで一色を塗ったら
筆で絵を描いて…


完成です

image (5)

お花の模様が可愛いですよね

image (4)

こちらは家族で使えますよ
ゴミ捨て当番、お風呂洗い当番などの当番表にもできそうです

メッセージボード、書き込めるのが嬉しいですよね

image (3)

今後ご自宅のペイントもご検討中とのことで、
今回は気になるお色のテイクホームカード(色見本のカードです)をお持ち帰り頂きました

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております

土日ペイント体験は毎週開催中です
是非お気軽にご参加くださいませ

| FC2 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

絆★ペイント


こんにちは
スタッフ政辻です

もうすぐ3月も終わり
桜の花も開き始めましたね

春は出会いと別れの季節です
私の友人も今月2人関西へ旅立ちます
新生活を迎える皆さん、楽しんでくださいね~


さて、

本日は鹿児島のイベントで出会った温かいペイントを一挙ご紹介いたします
今回はTOTO様によるイベントに参加させて頂きました


~まずは家族のを感じさせてくれるペイント

楽しいペイント風景です
toto_kagoshima_01_20120326132853.jpg

お二人共とても真剣です
どんな作品ができるでしょうか

toto_kagoshima_02.jpg



こちらが完成作品です

toto_kagoshima_06.jpg
とても可愛くて愛が溢れたメッセージボードです
幸せな気持ちになりますね

toto_kagoshima_05.jpg
こちらはお子様の足形ですね
このような記録があると面白いですね


toto_kagoshima_04.jpg
素敵な記念作品ができました




さて、こちらのお二人も可愛らしいペイントをされていますよ

toto_kagoshima_09.jpg

toto_kagoshima_10.jpg

しっかりとお名前を入れて完成
イラスト入りのキュートな1枚ができましたね




手形を入れたり、イラストを描いたり…
自由な発想が楽しいですね
toto_kagoshima_12.jpg



チョークボードペイントのお絵かきコーナーにもイラストが

toto_kagoshima_11.jpg

これからもペイントの楽しさを沢山の方にお届けいたします

沢山のご参加ありがとうございました

そしてこの日スタッフを見送ってくれた桜島さん、ありがとうございました

toto_kagoshima_13.jpg



| FC2 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鹿児島といえば…!

鹿児島といえば


桜島、西郷さん、黒豚さん…
まだまだ魅力的なものが沢山ありますよね

政辻も最近お出かけしたい鹿児島です
鹿児島スイッチが入りそうです


さて

ベンジャミンムーアスタッフ、鹿児島ペイントに行ってまいりました
向かった先は西井塗料産業 鹿児島営業所様


今回もにぎやかなペイントのご様子をご紹介いたします

kagoshima_01.jpg

kagoshima_03.jpg

空調機近くの壁、しっかり養生です
ナイスチームワークでペイントが進みます

kagoshima_04.jpg

徐々に暖かい壁色になっていきます
ここまで来るとイメージがガラリと変わりますね

kagoshima_05.jpg

見守られながら仕上げの段階へ
ペイント完了です


西井塗料産業 鹿児島営業所様、大変お世話になりました


そしてベンジャミンムーアスタッフ、次なるペイントスポットへ…
次回へ続きます

| FC2 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

山口県でパープルペイント☆

こんにちは
スタッフ政辻です


本日はペイントネタで書かせていただきます


西井塗料産業 宇部営業所様の営業所をペイントさせて頂いたお話です


時は2月、
バレンタインの雰囲気漂う中、
スタッフは山口県宇部市へ


養生からペイントまでのシーンをパシャリパシャリと、
カメラにおさめさせていただきましたよ

ube_01.jpg

マスキングテープに合わせて塗られています
はじめは白い壁です
変身が楽しみです




ube_02.jpg

窓ガラスもしっかりビニルでガードされています



ube_07.jpg

ube_05.jpg


部分部分で使用する道具が変わります
壁の高い部分もこの通り、塗ることができます


ube_11.jpg

少し日が暮れて来ました
熱心なペイントにより壁が鮮やかなパープルに染まりましたよ
宇部営業所の皆様、ありがとうございました

| FC2 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ショップカード誕生!

こんにちは
スタッフ政辻です

ブログデザインリニューアルしました~
まだまだ改造しますよ
皆様に愛されるブログを目指して…

さて、ベンジャミンムーアに新しく誕生したものをご紹介します
ちょっとレジ前に行ってみましょう


トコトコ…(歩く音)

写真






発見です



写真1

見ているだけで楽しいショップカードです
色んなデザインがあるので是非ご来店の際はお手に取ってご覧くださいませ

色鮮やかです


素敵なデザインばかりです
ちなみに政辻の最もお気に入りのカードはこちら

写真2

楽しい


裏面には当店へのアクセス方法がしっかり載っておりますので、
お友達にも紹介しやすいですよ

写真3


なんと裏面も数パターンあるんです
その違いにもご注目下さい

是非ご活用くださいませ

| FC2 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大工さん (*^▽^*)

大工さん…ではなく!!
当店のスタッフが作りました
缶を並べる棚

写真2

12色の顔料が綺麗に並んでいます

ベンジャミンムーアの3500色はベース(艶)に、この12色を配合することで作られているんです


写真


この12色があってこそなのです

棚も変身する予定ですよ~
お楽しみに

| FC2 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イベントのお知らせ☆春のペイント教室


こんにちは
スタッフ政辻です

最近春らしく、暖かくなってきましたね
そんな春を目前に一押しイベントのお知らせです

2012年4月14日(土)【10時から16時】
春のペイント教室 が開催されますー
西井塗料産業 住建事業部さんによるこちらのイベント、
当店ベンジャミンムーアでも毎回ペイント体験も行っております
特に女性とお子様は夢中になってしまうという…

そんな楽しいイベントの体験内容は…

★親子でフォトフレームづくり★
※事前のご予約をお願いいたします
木でできたフレームに、好きな色をペイント
絵や模様を描いてオリジナルフレームづくり


★お部屋のペインテナンス体験★
お掃除感覚で壁をペイント
新生活に向けてお部屋も気分もリフレッフュ


2012春のペイント教室_p

同時開催のイベントも多数
周辺地域では春の大川木工まつり2012【14・15日】が開催されます
充実した1日になりそうですね


こちらのイベントは昨年も大盛り上がりでした

その様子を少しご紹介いたします


色とりどりの作品が並んでいます
子供たちもとても楽しそう
004_p.jpg


真剣な表情で丁寧にペイントしている子も

003_p.jpg

p002_0.jpg

はじめてのペイント、楽しんでもらえて何よりです

001_p.jpg

今年もたくさんのお客様との出会いを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております
是非足をお運びくださいませ


| FC2 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

柄を楽しむ柱

こんにちは
スタッフ政辻です


最近は曇り、雨が多い福岡です
花粉症の私にとっては非常にありがたいのですが(笑)


さて、最近店内のレジ横にある大きな円柱のペイントを始めました

サーモンのようなオレンジ色に可愛らしい水色


円柱の形を活かしたペイント
ということで、
ぐるっと異なる柄を描いてみました


まず1ボックス目、

写真2

その後はひたすら描きたい柄を描き込んでいきました

写真

写真3

写真4

透け気味のところは重ね塗る予定です

細かい作業はもちろん細い筆で行います
やっぱり柄を描くのは神経使いますねぇ
楽しいですよ



今後どうしようかと考え中です(こればっかり)
これからもペイント感たっぷりの面白い店内にしていきたいですね


そして☆
土日体験イベントのお知らせです!



もうすぐ春!
新しいことにチャレンジしてみませんか?

イベント告知画像2

今回のペイント体験は…

『メッセージボード制作』
~簡単!お気に入りの1枚を作りましょう!~


冬の空

●日時●
3月10日(土)・11日(日)
13時~

※事前予約・参加費用は不要です。
どうぞお気軽にご参加下さい♪


約1時間ほどのペイント体験です
完成したメッセージボードはもちろんお持ち帰り頂けます


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい
ベンジャミンムーア福岡店 092-415-0243
Mail:west@benjaminmoore.co.jp
 まで


家族や恋人への伝言板に、お子さまのお絵かき用に…
使い道は様々ですよ
沢山のご参加をお待ちしております


ベンジャミンムーアで心機一転
お部屋づくりのヒントが見つかるかも…?!ですよ

是非ご来店くださいませ
スタッフ一同お待ちしております

| FC2 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

