<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月の宴パーティー @セルクル薬院

11/25(金)にCODE STYLEさんという
リノベーションや店舗設計をされている方のご紹介で、
セルクル薬院という場所の一周年記念パーティーに参加させていただきました(´∀`o) きら きら

「月」にちなんで、イエローかゴールドのものを身につけてきてねという
ドレスコードがあり、ちょっとドキドキん~

 

玄関口でチワワを発見キラキラ
とてもお利口で可愛かったのですハート*花*

パーティーが開催された場所は、日ごろ家具屋さん?雑貨屋さん?のようで
オシャレな照明や、時計などがたくさんありましたケアベア パープル



塗り壁 + レトロな時計
最高の組み合わせだと思いますあひる

私も実家を出た暁には、きっと…!!!苦笑

 
 
パーティーが進むにつれて人がたくさん集まり…

美味しいご飯と、お酒を飲み…



テンションも上がり…

ともて楽しい時間を過ごすことができましたニコ はーと

今後、CODE STYLEさんとコラボしていく予定なので、

とても楽しみですいやんっ ハート

ありがとうございましたありがとう ありがとう

※CODE STYLE
とてもカッコイイスタッフさんばかりです!!
http://codestyle-web.com/

| アメブロ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

READY MIX OUTLET のお知らせ(・ω・)v< 早い者勝ちだよー!!》》》

 だいぶん寒くなってきましたね yukidaruma☆☆ 雪の結晶

私は今まで寝るときに、「毛布→布団」の順に重ねて寝ていたのですが、

「布団→毛布」の順のほうが温かいよ~との情報をgetしたので、試してみると…

「布団→毛布」のほうが断然温かい!!!!赤ちゃん 

毛布が布団から発される熱を保温してくれるらしいですリラックマ 是非みなさんもお試し下さいキラキラ

どうも、国弘です(笑)

今日は、「READY MIX OUTLET」のお知らせですぺこ おんぷ

 

↑こちらの商品、実は色を作り間違えたもの、出荷予定の数より多く作りすぎたものなど…

ちょっと訳ありな商品たちなのであります・・・・ パンだ

そこで、このたび「READY MIX OUTLET SALE」ということで、

対象商品、全て40%OFFにてご提供させていただきます!!!キターキター キター

ちょっとペイントを試してみようかなぁ~

あ、こんな色探してたんだよ~

って方などなど、お気軽にお問い合わせくださいにゃLOVE

早い者勝ちなので、お急ぎくださいね~キラキラ キラキラ



| アメブロ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうすぐクリスマスですねぇ(・ω・)///

 こんにちは、国弘ですリラックマ

今日、お店がちょっとクリスマス仕様になりましたラブ



ベンジャミンベアーと一緒に写っているのは、

クリスマスキャロル…ではなく、、

クリスマスキャンドルなのであります(*'∀`*)v Wハート

うちのおされスタッフ酒井田さんが、ACTUSで買ってきてくれました~ありがとうありがとう ありがとう

 

ベンジャミンムーア福岡店では、

2012年の「カレンダー兼ポストカード」も準備しましたむーハート

枚数に限りがありますので、ゲットされたい方はお早目にケアベア イエロー

あと一カ月もしたら2011年終わっちゃううああん ふぅ

皆さんは、どんな一年を過ごされましたか??ケーキ。

私は何だか、だらだらした一年だったような気がします(苦笑))

来年は目標を決めて、自分に厳しく!頑張ってみた…いですw(´・ω・`) しずく


| アメブロ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11月は…

何だか11月は忙しくてやっと今日、ひと段落つきましたぼーぜん ぴゅ~

IKEAの船橋店に、半端じゃない量のペイントを納入させてもらいました(´・ω・`)クリスマスリース

数えきれないほどの色数をペイントされるようなので、

きっと楽しくて、可愛い空間になるんだろうな~と

ペインターさん、絶対大変だろうな~と

福岡でニヤニヤしているスタッフ一同でありますwはにわ キラキラ

IKEA 船橋店のお近くにお住まいの方は、

是非、遊びに行かれてみてくださいね~~はーと

http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi/remodel

そういえば、昨日お店にいらっしゃったお客さんは、

6畳の和室の一面を、ビビットピンク!にセルフペイントされるとかで、

ペイントしたらテッカテカになる艶ありという種類のシリーズを

ご購入されましたぽっ ありがとう

そのお客さん、ヨーロッパや北欧のビビットな壁に憧れていたようで、

自分でやっちゃえ!!って思ったそうですあひる

和室 + 艶ありビビットピンク!!!

どんなお部屋に変身するのか楽しみです*花*

| アメブロ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フォウ フィニッシュペイント?(・ω・)

 先日、マリンメッセ福岡で開催された「しんきん合同商談会」っていう展示会にて

すごいペインターさんが参加されていたのでご紹介します!ぺこ


 
↑これ、何に見えます?普通の木製のドアですよね??

 しかーーーーしえ゛!ぴゅ~

実はノブ意外、ただの板なのであります焦

 

よーく見ると…よくみても分かりにくですが(笑)汗

ドアの凹凸っぽいのものは、全て手書きなのです(・v・)

さらに、木目なども全て手書き。

もちろん木の色ムラだって手書きレレレのおじさん

こういう仕上げを「フォウ フィニッシュペイント」っていうらしいですよん~ ハート

海外ではこういう手法がよく使われているそうです大根2

ペインターさんは、本場イギリスでフォウ フィニッシュペイントの

修行をされていたそうですキラキラ




↑これ、ペンが2本並んで…

はいなのであります(笑)ぽけ~

テーブルの木目も色も、さらには机の上の物まで手書きなのですキラキラ

でも、実は奥のペンは本物だったりなんかしてハート

ベンジャミンムーアのスタッフも驚きを隠せず、もう驚きっぱなしでしたカステーラさん

このすごい腕をお持ちのペインターさん、もちろんベンジャミンムーアのペイントを

ご愛用してもらっていますハート② ありがとうありがとう

今後、タイアップして面白いことが出来たらいいなぁ~って思った一日でしたあひる

※すごいペインターさん
株式会社アイインテリア
http://www.ai-interior.jp/

| アメブロ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アニマル探訪 @ ベンジャミンムーア福岡店

おはようございますラブ

気持ちのいい朝なので、ちょっとショップでアニマル探訪をしてみましたw



マグネット + チョークボード仕上げの壁に張り付いている彼ら。

毎日、ペーパーをしっかり押さえてくれていますキラキラ  ありがとうキラキラ


 いとかわゆす、猫いやんっ

階段の横にちょこんと座っておりますハート

 

このクマちゃん、実はベンジャミンムーア製の前掛けをしていますケアベア ピンク

とても可愛いきらきら 手触りもモフモフして言うことなし!

ショップには、こんな感じであちこちに可愛いアニマル君たちがいますプー

是非、遊びに来てくださいね~ぼーぜんアゲアゲ↑↑

| アメブロ | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まどかフェスティバル in大野城

先週の土日で、大野城で開催された「まどかフェスティバル」に

参加させていただきました!にゃ

ブログへのUPが遅くなってしまいましたが…汗2

今回は、大野城のベビーブルーインターナショナルスクールさんとのコラボ企画!

何と!プチ英語レッスン & お菓子販売 & ペイント体験

3つのことをひとつのブースで行ってしまうという、

ベンジャミンムーアペイントだからこそ出来る

面白い企画でしたケアベア パープル


ベビーブルーインターナショナルスクールさんでは、

保育園・幼稚園のお子さんを対象にしたレッスンを行っているということもあり、

ブースの中は、親子ずれのお客さんで賑わいましたきら

ペイント体験中の女の子(*´・ω・`)キラキラ キラキラ

 

「ペンキ塗るのはじめて~!」という声ばっかりかなぁ~って思ってたのですが、

意外にも「図工でやったことあるよ~!」って声が多くてビックリぼーぜん

話によると、版画のインクをローラーで塗ったとか、床をローラーで塗ったとか、

色々お話を聞くことができましたちゅ 



うむ、男の子、思案に暮れているのか…お絵かきに夢中なのか…

こちらの黒い板、

実はマグネット機能がついたチョークボードなのであります音符 

しかもペイントで作ってありますあんぐり 

商品の紹介はまた後ほどするとして…笑



プチ英語レッスン & お菓子販売 & ペイント体験 ともに

たくさんのお客さんに来ていただきました!ケアベア イエロー

ありがとうございました!!



英語レッスンの先生。とても優しそうでしたきら

ギターを弾いて、音楽を交えてレッスンをしてましたラブ

私もレッスンを受けたかったキラきゅんっ

来週は、ベビーブルーインターナショナルスクールさんの

教室が移転をするということなので、

新しい教室の内装をベンジャミンムーアでペイントしますキラキラ

しかも、スクールに通う生徒さん、ご両親もペイントに参加予定ハート

みんなで楽しくスクールをペイントする予定です!素敵LOVE

スタッフ一同、素敵な空間になるように、全力で応援しますニコアゲアゲ↑↑



めざせ、小さな国際人!!
ベビーブルーインターナショナルスクール
http://bb-is.com/
福岡県大野城市筒井4丁目13-21 
092-502-4551

| アメブロ | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

