<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デコパッチ☆

最近、デコパッチという面白いものを発見しました(*'∀`*)v
http://decopatch.jp/

薄い紙を専用のノリで、貼りたいものに、ペタペタ貼る!というだけのことキラキラ

だけど、これがなかなか可愛く、面白いのです心
http://p.tl/uMRR
↑ こんな感じで色んな柄や、模様のある紙をちぎって、

http://p.tl/IPbb
↑専用のノリで貼りつけていきますエルモ

http://p.tl/34KT
↑こんな感じや

http://p.tl/jSz6
↑こんな感じ

個人的にもチャレンジしてみましたにゃ



これは面白いLOVE

他にも色々ペタペタさせてみようと思います(´∀`o)

みなさんも是非、チャレンジしてみてください~ラブ

| アメブロ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

塗板作成中なう


ペイントしたら、どんな感じなるの~?って方のために

「塗板」という、サンプルの板を作成中なう☆



頑張れ、酒井田さん!



こんな感じで作ってますよー☆

| アメブロ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ベンジャミンムーアペイント 福岡店のご紹介

こんにちは、国弘ですぺこ


ベンジャミンムーアペイント 福岡店の紹介ですえ゛!


今日は、お店の様子をUPヾ(@°▽°@)ノ


ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ-カラーディスプレイ


お店に入って、まず目を引くのが ↑カラーディスプレイジャガイモくん


これ、ベンジャミンムーアペイントの本場、アメリカから取り寄せたんですa


ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ-カラーサンプル

近づいてみると…、、こんな感じ。


黄色でも、ちょっとオレンジがかった色、ピンクっぽい色、絶妙な色味がセレクトできますうさぎ


だいたい、色を選ぶときに皆さん迷っちゃうみたいですむー


「あ、この色もいいけど、あの色もいいな…で、どれがいいんだったっけ??」ってな具合で悔し泣き


そんな時にはお任せくださいきゃはっ♪


スタッフが全力でサポートします!



色を選んだあとは、、



ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ

陳列棚より、商品を選びます。


実は、ベンジャミンムーアでは、ペイントしたい色を選んでもらったのちに、


1缶ずつ色を作っていきますのほほん ちょっと分かりにくいかなぁ…


色を作っていく方法は、またUPしますねキラキラ


この作業を、「調色」っていいます。


ちなみに、こーいう機械で作業を進めていきます!



ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ

うむ、ザ・機械すなえ゛!



色を作ったら、お店でこうなったり(°∀°)b


ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ


運送便でこうなったり(°∀°)b


ベンジャミンムーアペイント福岡店のスタッフブログのブログ

ショップからベンジャミンムーアチルドレンが、


お店を、お部屋を、家具を、扉を…


リメイクしたり、カラフルにするために、


毎日、ショップを旅立っていきます感動泣き

頑張れ、チルドレン!



"ベンジャミンムーアペイント 福岡店"


〒812-0007

福岡市博多区東比恵3-4-6

TEL: 092-415-0246

HP: http://3500color.com

mail: www@benjaminmoore.co.jp








| アメブロ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ベンジャミンムーアペイント福岡店 ブログ始動☆

こんにちは.heart


ベンジャミンムーアペイント 福岡店のブログを開設しましたにゃ


わたくし、スタッフの国弘です。よろしくお願いしますニコニコ


ペイントショップというと、なかなか馴染みがないかもしれませんが、

いわゆる「ペンキ屋さん」ですらぶ②花


ベンジャミンムーアペイントは、アメリカでとても有名なペイントで、


ホワイトハウスをはじめ、有名ブランド、ショップ等で使ってもらっていますし、


日本国内でも、飲食業界、アパレル業界など、多業種で使ってもらっていますキラキラ




そんなことは、さておき…


このブログでは、ベンジャミンムーアペイントの紹介はもちろんのこと、


お店の情報、スタッフの近況などをUPしていけたらなーと思います・・・・・好き




| アメブロ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

